DSCF8084


三毛猫の副料理長ことハナちゃんです。

札幌の「中華食堂りょう」でお会いしていた皆さん、
一年半ぶりにネットに登場しました。

2012年9月の終わりころに店主の生まれ故郷である
滝川市へ引っ越してきました。

そして、2013年の7月に自宅をちょっぴり改造して
お持ち帰りの店「餃子・惣菜・弁当りょう」を開店しました。

滝川市のSPF豚肉や地元産の野菜、お米を使って、
餃子や中華のお惣菜、お弁当を作っています。

おかげさまで私も副料理長としてまたお仕事ができて
嬉しいです。
なのに、写真は激寝写真!
ぅんもう~ バリバリ仕事している写真にしてよ プンプンッ!


これから、PCいじりが苦手な店主が少しずつお店の情報などを
アップしますので、お楽しみにしてくださいね。