2014_0215 はにゅうくん

2014_0215 羽生くんloveわっ 撮られてるって知らなかった。
あたしったら こんなに真剣にテレビみてたのね。
いえ、あたし テレビなんて知らないから、
はにゅうくんがここに居るって疑ってないから。

 ポワァァ~~ン
あたしのほう近づいて来て ほほえんでる~


≪yoshie補足≫
ハナ副料理長はそれまでお姿が見えなかったのに、羽生選手が氷上に現れるとテレビの前に鎮座します。
これはネタではなくて本当です!
そして、前回はパトリック・チャン選手の時も同様だったのですが、今回はちょっと熱が冷めてしまっていたご様子で、テレビの前から退散していました。
一番最後の演技をしたアメリカのジェイソン・ブラウン選手の登場と共にまたテレビの前に現れ、ジックリ観戦されていました。
ハナ副料理長は極細身の中性的な男性がお好みなのかもしれません。