~サッポロビール☆道産子感謝Day~報告を上手く文章でまとめるのが苦手なので、写真レポートにしました。

働き者S崎嬢今回のイベントで滝川市ブースを取り仕切った、元気で明るいS崎さん。





























準備中
開祭前。準備中。






















こんな感じ
開祭すると、肝心の餃子の写真を撮る余裕なんてありません。
香聡庵mika店主のブログから無断拝借。


















便利屋Toshiさん登場!ここにも餃子が写っていたよ。
この翁(敬称よ。)、私の父です。





























さて、今回のイベントには各方面からアイドルも登場しました。

イベントのアイドルアイドル其の一
富良野 へそ踊りで最後尾で踊り歩いていた彼。
女性に囲まれて、シャッターの嵐でした




























どさんこミルキー
アイドル其の弐
十勝ばんえい競馬の道産子 ミルキー。
出番を終えて、帰るところです。
お肉食べないのに、よくそんなに大きくなったもんだね~
立派なお尻だねぇ

























今回は滝川市役所の担当の方々と、同ブースでご一緒したグリーンズさんには大変お世話になりました。
他の市町村ブースでは、閉祭ぎりぎりまで賑やかに物産品を提供されていました。
しかし、私たちの目論見の甘さで、「りょう」の餃子は途中で商品を売り切ってしまい、場を盛り下げてしまいました。
申し訳ありませんでした。
今回の経験で、発見したこと、学習したこと、反省したことが山のようにありました。
またこのようなイベントにお声がかかることがあるなら、少し成長して臨みたい!

そして、会場に足を運んでくださった、「中華食堂りょう」のお客様。愛してます!
わざわざ会いに来てくれた友人達。大好きです!
餃子を召し上がり、「美味しいっすねぇ」と、何度も買いに来てくださった方。ありがとうございます!

いつかまた、そんな人たちが集う小さな食堂が出来たらなぁ。


大好き札幌




それでは最後に・・・
アスカサンヲサガセ!

明日花さんをさがせ!